top of page

インターナショナルギフトショーへ行って来ました

2月1日〜3日に東京ビックサイトで開催されているギフトショーへ行って来ました。

今回はオンラインカルチャー講座「commut」さんに同行してのお手伝いでした。

もともと雑貨屋を開きたかったことがきっかけで

結果的にインテリアコーディネーターになったので

毎回ギフトショーは楽しみです。

ブースのご担当者様からたくさんお話を伺いましたが、

こちらは撮影OKだったDIY工務店さんのブースの中の1枚です。

広いブースだったのですが、2週間の準備期間で

用意されたそうです。

皆さんキラキラして素敵な方でした。

衣食住の「住」をもっと楽しんでほしい!

とおっしゃっていて激しく同意でした(*´꒳`*)

今月中にはコミュットさんで詳しくアップされる予定です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page